ゲッサン6月号感想〜桜花さんに殴られたい〜

 ゲッサンが想像以上に面白かった。
 最初はあずまんが大王補習編が目当てだったけど、あの「ふぁいとのアッーーーかつき」もとい「ふぁいとの暁」のあおやぎ孝夫先生がとんでもない戦略兵器を投入してきた。
 「ここが噂のエル・パラシオ」。プロレスとかどうでもいい。

 格好いいお姉さんに踏まれたいヤツは読め。

ふぁいとの暁 1 (少年サンデーコミックス)

ふぁいとの暁 1 (少年サンデーコミックス)

 リアル世界ではアニメとかマンガについて意見を求められても「んー、日本が舞台だねー」とか「主人公は人間だね―」とかしか言わないが、ここは抗わせていただく。

 いいですか、大事な事だから2度言います。

 ゲッサン読めお前ら!

 つまらなかったら私が責任取るので、黙って私に騙されて読んでみる!それが幸せだよ!

ゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]

ゲッサン 2009年 06月号 [雑誌]