GWだよ、私!  〜事実は小説よりも奇なり。〜



 GWですよ。心がうちふるえますね。

 でもはっきり言って忙しいです。

 これからGW明けの勉強会用の英語の原書を読まにゃならんのだ。(語頭に「なんで」とか語尾に「!」とか付けたい。)

 ともかくも、木曜日に午前8時〜午後2時まで働いてデータを整理したお陰で、金曜日に午前8時〜午後8時で全部終わりましたよ!
 あーこの2週間きつかったぁ!徹夜はせんかったけど、自宅に帰って寝て3時間したら起きなきゃならんかった生活が二週間続いたので、恒常的に精神がやばかったよ。

 お陰で昨日は14時間睡眠という快挙を成し遂げました。

 いや、いつもこんなに怠惰なんじゃなくて、腰痛で起きたくなかったら「いつの間にか〜」みたいな感じだったんだけど。

 腰痛といえば、パソコンの画面に湿布の粘着面を謝って接触させたら、湿布の粘着物質がディスプレイについてそりゃあ無様だったんですが、流し台の掃除に使うために衝動買いした「オレンジパワークリーナー」というのでこすったらあら不思議。

 取れました。きれいに。

 凄いです。きれいに取れました。けど、「ディスプレイに付着した湿布の跡も綺麗に取れるんです!」なんて宣伝しても、普通買わないよ。

 それ以前にどんなパソコンだよ。

 寧ろ、私がそんな宣伝見たら、笑うか引く。その後で広報部あたりの人格を疑うね。

 だって何か状況的に奇異すぎますもの。

 レビューを描いてる「うたわれるもの」はタメ不足、「ガラスの艦隊」はハイブローなギャグをかまし続けているので、今回のレビューはどーしよっかなー。

 多分描くけど。