お久しぶりです。

 お盆ですね。

 ・・・お盆ですよ?

 ・・・お盆なんですよ?

 私はお仕事です。お盆なんてありません。毎日毎日迷走していくプロジェクトを何とかすべく、メンバー間で喧々囂々とMTGを実施してます。因みに来週も毎日そうです。軽くノイローゼです。

 愚痴はさておいて、Twitterでは小出しに仄めかしてましたが、この度転職にともなって京都に引っ越すことになりました。これで毎日京都旅行です。神社です。仏閣です。暑いです。寒いです。碁盤の目です。四神相応の地です。

 でも、住むトコ決まってません。というか退職日も最終出社日も決まってません。因みに殆ど休んでないので、有給休暇が唸るほどあります。夏期休暇も消化してないので、二ヶ月丸々休める計算です。ちょっとした夏休みです。
 まあお金が無いので、引っ越しが終わるか終わらないかのうちにすぐに転職先に出社する事になりそうなんですけど。(遠い目)

 なので、季節的に微妙なのと、お金が無いので、RubyGillisさんの体を売った――もとい、体を張った企画を、指を銜えながら見るしかありません。来年あったら行こう。私もあんな風に、夢原さんに良心を売り渡した――もとい、夢原さんに心を尽くした企画に挑戦したいと思います。

 けど、何でわざわざ関西でやるんだよ夢原さん・・・先々週からABC(関西のテレビ局)で放送サボってると思ったらこんなトコでクダ巻きやがって・・・ちくしょう、私もやりたかった・・・。

 23と24に京都に物件を見に行くので、頑張ればギリギリ行けそうなので桂には行ってみたいと思います。お子様タイム準拠なので時間的・距離的に桂はホントにギリギリみたいですけど・・・

 それと、この場を借りて、この前「お金が無い云々」の記事の後で、何だかウチを経由してAmazonでお買い物をしていただいた皆様ありがとうございます。どうせダメだろーとか思いながら書いたのに、予想外に皆様に買って頂いて、かなり感激しました。京都に引っ越すとサンテレビが見れなくなって(KBS京都は見れるんですけど)、ゼロ魔とかおジャ魔女どれみとか見れなくなりますが、負けずに頑張ろうと思います。

プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX1?光の章?(DVD付)【初回生産限定商品】

プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX1?光の章?(DVD付)【初回生産限定商品】