おくりびと、TV初登場!

 今年の冬、映画館で私の柄にもなくボロ泣きした「おくりびと」が地上で放送されます。
 「家族」というのは、例え相手をどんなに憎んでいても、嫌っていても、「決して切れない尊い絆」なのだと、そういう話でした。
 それは夫婦であったり、父子であったり、母子であったり、祖母と孫であったり、隣人同士であったり、します。
 そういう事を念頭に置いていただければ、一層よく見えると思います。

 超お勧め。

私の書いた おくりびと感想 はこっち

おくりびと [DVD]

おくりびと [DVD]

 全く関係無いですが、おくりびとの公開日である9/13は、私の誕生日でした。ちゃんちゃん♪