カントは死ぬ間際に一杯の紅茶を飲んで言った。



 「これでよし!」

 イエス・キリストは言った―――「生きようとする者は死に、死のうとする者は生きる!!」

 葉隠の山本常朝は言った!!「武士道というは死ぬことと見つけたり!!」

 三日程前に情けない記事をあげてしまいました。

 あまりにも情けないので、逆境ナインの名ゼリフを引用しておきました。

 このギャグが分かる人は私のバカさ加減を笑ってください。

 正直に若さ故の過ちを認める事もできず、こんな事でしか自分の情けなさを告白出来ない弱い私です。

 今日はもう眠ろう。明日はまた明日の太陽がピカピカやねん。













逆境ナイン (5)


小学館 2005/06/17
売り上げランキング:82621

おすすめ度:









関連商品:


Amazonで詳しく見る Ads by Amac