うそこメーカーを使ってみた。



 かりぷそさんのブログに遊びに行ったら、脳内イメージを使われていたので、私も使ってみた。




 なにこれ。

 どうやら私の頭にはセキュリティが掛かってるらしい。
 残りもロクなものが無い。前頭葉に「悪」があって、頭頂葉には「金」、側頭葉辺りに「悩」、 後頭葉に「悲」、つまりは、思考は悪人で、聞く事は悩みばかり、見えるものは悲しくて、手で掴もうとするのは「金」。

 なんて寂しい人生。・・・・・・けれど、外れていると大きい声で言えないのが一層寂寞の感。




 ・・・・・・何、この無能っぷり。

 やばり、確かにこいつは実に的確です。

 私が悪人でバカだってバレるじゃないですか。

 誰かうそこメーカーを止めて。


 【追記】

 これはきっと嘘だ。
 だから、分かり易い有名人の脳内イメージで反証してみようじゃないか。

 我らがヒロインC.C.の脳味噌を覗いてみよう。




 ・・・・・・あながち間違っていない気がしてきた。