何だか還俗したみたいな気分

 はてなに移行して5日ですが、記事を上げてもあくせくトラックバックをしようとかいう気が全く起きないというか、その必要を全く感じないのは素晴らしい。
 勿論トラックバックを頂いたらこちらからも送るつもりではいるんですが、他のブログと、はてなダイアリーの間には、見えない壁があって、トラックバックは壁の向こう側の話みたいに思えてきました。

はてな ブログ
トラックバック?まあ、別にいっか。 トラックバック送らなきゃ!

 やっぱりはてな記法は便利だー。

 あと、今適用しているデザインテーマだと、ヘッダの強調表示がされない。というか、h1以外設定してない事が判明しました。その所為で、タイトルが本文に隠されたりと言った初歩的な事が実現されていなかったみたい。h2〜h5まで追加した。これでほっと一安心。

 序でに脈絡も無くアフィリエイトも張っておこう。