公式サイトで聖王ヴィヴィオ&ドゥーエさんの情報が公開されてた。

聖王ヴィヴィオ

防護服と髪型は、ヴィヴィオ本人の記憶にある「憧れと愛しさ、そして強さの象徴」である人の影響が色濃く見て取れる。

http://www.nanoha.com/character/sk_vivio.html

 ああ、やっぱり?そういや感想に書くの忘れてた気がする。
 それと、「せいおう」と入力して、「聖王」が一発で出てくる辺り、私のパソコンも随分カオスだねっ!

ドゥーエさん

 すっかり忘れられてたと思ったけど、スタッフさん優しい。ちゃんと入れてくれました。
 良かったね、ドゥーエさん。

聖王教会での聖骸布入手から最高評議会への潜入という長期作業を終え、「ゆりかご」にてスカリエッティや懐かしい1〜5、まだ見ぬ6〜12の妹たちと出会うのを楽しみにしていたが…。

http://www.nanoha.com/character/due.html

 う〜ん、こう見ると、なんかお亡くなりになったのが可愛そうに思えてきました。そうだよね、ドゥーエさんもスカリエッティさんに従ってたからこんな事になったんだよね、そう、彼女は何も悪くない・・・

スカリエッティの影響が強く、行動原理や性格に至るまで共通点が多く、クアットロの教育も担当した。

http://www.nanoha.com/character/due.html

 前言撤回。やっぱり悪い人でした。あなたか、あの性格に育てたのは。

 ・・・ヴィヴィオの教育は間違わないでね、なのはさん・・・