本屋に行ってきました。

 今日は本当に早く会社から解放されたので本屋にいって「よつばと!」を買ってきました。
 まだ読んでませんけど、きっと面白いに違いない。

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

リボルテック ダンボー

リボルテック ダンボー

 あと、面白そうなので「おしぼりヒヨコのつくり方」を買ってきた。
 暇な時に挑戦してみよう。
超ウケる! おしぼりヒヨコのつくり方

超ウケる! おしぼりヒヨコのつくり方

 オライリーの本は、よく分からない状態で読み始めると、詰まらない本に見えるけど、分かってからだと、すごく素晴らしい本に見える不思議。理論ミニマムに通じる所があるのかも知れない。単に私のスペックが低いだけかもしれないけど。
プログラミングPerl〈VOLUME1〉

プログラミングPerl〈VOLUME1〉

力学 (増訂第3版)   ランダウ=リフシッツ理論物理学教程

力学 (増訂第3版) ランダウ=リフシッツ理論物理学教程

 そして、家に帰ってから「マリみて」買うの忘れてた事に気付いた。バカか私は。
マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)