web拍手をやめる前のweb拍手返事

10/22
 13:13 BLUE DROPのレビュー、素晴らしいです!これからもがんばって下さい!

 いつもどもですー。web拍手はやめちゃいますけど、これからも読んで下さると嬉しいです。

10/24
 22:39 こんにちは、レインボウです。リンクを張らせて頂きましたのでご挨拶を。これからもよろしくお願いします。

 わーお!リンク張られちゃったー!
 ウチのブログは近々マイナーチェンジをする予定なのでお楽しみにー。多分年末ぐらいまでに。(ダメ)

10/29
 0:29 言及リンクがあるのに返TBが出来ないのは何故なんでしょう… 気持ちの問題…?  by某FC2

 一番下にある「リンク元」はウチの記事にリンクを辿って来た時に勝手に追加されるので、言及リンクというワケではないですー。某FC2さん、トラバの件、お力になれなくてすいません。

10/30
 23:39 BLUE DROPの感想。いつも楽しんで読ませてもらっています。アニメは見てないけど(爆)

 す、すごい人いた!キャプを付けるつもりが全く無いウチの記事をアニメの視聴無しで読むなんて無謀にも程がありますよ!ウチの記事の所為でBLUE DROPの内容を誤解されないか心配です。

10/31
 13:43 レインボウです。記事内でそちらのブログの名前を出させて頂いたのですが、大丈夫でしたか?(続く)
 13:45 (続き)もし何か問題があるようでしたら、連絡を頂ければすぐに消させて頂きます。(続く)
 13:46 (続き)あと、やっぱり先に連絡しなかったのはまずかったですか? すみません。

 ご連絡どもですー。
 というか、レスが遅くなって申し訳ないです。
 ウチはオールリンクフリーなので、オールOKです。
 ウチも言及先にリンクを張るぐらいしかやってませんしね。