告知:本日2007年11月2日を以て当ブログにあるweb拍手は閉鎖します。

 聞いての通りです。

 辞めます。そりゃもう辞めるったら辞めます。

 こういうのは勢いが大事なので、思い立った今、宣言させて頂きます。

 以下、Sunithaの自己弁護が延々と続きます。

 理由はSunithaの実生活の多忙と、web拍手の管理の不便さ。そして何より一番大きな理由がweb拍手を置いてはみたものの、一週間の拍手が10回に満たなかったりと、惨憺たる有様だったりします。やる気を出す為に置いてみたweb拍手ですが、これでは逆にやる気激減で、見る度にがっかりするのは辛いのです。ごめんなさい。
 そんなワケで一週間に一回ぐらいしか覗かない怠惰な人間に堕落していったら、大事なメッセージを頂いても反応が遅くなり過ぎてしまったりと、私にとってプラスよりマイナスが大きいと判断しました。

 すみません、某FC2の人。折角web拍手頂いたのに申し訳ないです。
 すみません、いつもBLUE DROPの感想にweb拍手下さった方。

 うちみたいなヘッポコブログが世間並みにweb拍手を置くなんて10年早かったみたいです。