1月に購入したパソコンがめでたくブルースクリーンに。

 わーい、画面が真っ青。海の青にも空の青にも染まず漂ってやがるなバカヤロウ。
 テレビを録画しても失敗して、何食わぬ顔でCPU使用率100パーセントのままで深夜から朝まで稼働なんてのは日常茶飯事。
 突然電源が切れたりCDトレイが突然閉まらなくなったり、トラブル続きのロクデナシ。

 もうこのパソコン要らない。マジで要らない。同型で交換されても要らない。
 クレーム付けて返金して貰う。返金してくれなくてもメーカーに熨斗付けてくれてやる。このパソコンの為にこれ以上時間とお金を浪費するのが耐えられない。これは、メーカーから幾ら回収出来るかの私とメーカーの戦争だ。

 ソフトの損害が3万円になるけど仕方ない。
 電気代を貪り食うパソコンを飼う程私は金持ちでも、道楽者でも、勿論人格者でもない。

 嗚呼、 まったく、悪い事に限って重なって起きてくれるよ…。
 このお金が無い時にまた出費が増える…