全力を挙げてヤツらを視聴するんだ!!

 こんにちはー。
 21日に有給取る為にこの2週間、割と本気で働いていたSunithaです。
 月曜からネットもメール以外は封印していたし、アニメの視聴も限定していたので、みなさんには非常にご迷惑をお掛けしてしまったかもしれません。
 とりえあえず、放送された順番に、絶望先生レンタルマギカシゴフミtrue tearsみなみけ〜おかわり〜バンブーブレード、ARIAの順に視聴したいと思います。
 それにしても、true tearsは視聴するのが怖いなぁ…。やっぱり精神衛生上、ARIAから見ようか…でも、ARIAも纏めに入って来てて見るのが怖い…、嗚呼、ホントに怖い…。

 …そんなワケで、躊躇逡巡する私の前に現れた一筋の癒しそれが「全力ウサギ」。

 「元癒し系ウサギ」の主人公のミナライが、今は「全力ウサギ」になって、「何でも全力で頑張る」という極めて前向きな作品。
 日頃全力で生きていない私にとっては、素直に「いいなぁ」と思ってしまう作品です。
 サンテレビでも放送してるんですが、最初から視聴していなかった事が悔やまれます。チクショー。

[rakuten:book:11818217:detail]

全力ウサギ コレクションフィギュア 1BOX

全力ウサギ コレクションフィギュア 1BOX