無印コードギアスの頃の感想は今の感想のスタイルと全然違うんですが、同一人物が書いてます。Sunithaです、こんにちは。

 コードギアスR2が始まって昔の記事の閲覧者が増えてるみたいなんですが、FC2時代、コードギアスで色々試行錯誤しながら感想のスタイルを試行錯誤して、最終回を迎えて大体固まった所ではてなに移動してまたスタイルを試行錯誤して―――という事をやってるので、違ってて当たり前なんですが。
 お気づきの方も多いと思いますが、無印コードギアスの時は「ルルーシュとスザク」が「ディオとジョナサン」の親和性が高いと思ってたので、毎回ジョジョの台詞をパロってタイトルを作ってました。因みに当時、なぜかタイトルを「復讐のコードギアス」と勘違いしていました。こういうのは無理に直すより曝しておく方が面白いのでそのままにしていますが、自分で見るとやはり痛いものがあります。