あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も「なかきよ」なぞしておりました。
きっといい夢を見られると思っていたのですが、見た夢は仕事を一生懸命やってる夢でした。夢だと気付いて目が覚めましたが、とりあえず、仕事熱心なのだと思うことにしました。
でも、それでは面白くないので、もう一度寝る事にしました。

ZZZZZZZZZZ。

虎と一緒にどっかヨーロッパっぽい街を駆け抜けてました。
しかも虎に乗ってるんじゃないです、虎と一緒に走りながら、古式ゆかしい欧風馬車に乗ったジェントルマン、HAHAHAHA言いながら家族連れのアメリカンの自動車とチキチキマシーン猛レース。

チキチキマシン猛レース 1 [DVD]

チキチキマシン猛レース 1 [DVD]

 明らかに勝てないのに、看板が低すぎて頭に当たりそうで、通り抜けにくそうなジェントルマンの隙を突いて追い越したものの、普通に自動車乗ってたアメリカンに負けそうだったので、起死回生に虎を単独で走らせようとしたのですが、この虎、何故かゴールを迂回してゴールの先で待ってました。動物を扱うのは難しいなと思いつつ、2位でゴール。せめてパートナーの虎を労おうと、「GJ!」と親指を立てたら、虎のやつ、私の右手に飛びかかってきましたよ。
その時聞こえてきました。「この腕をずっと食べたかった」とか何とか。虎と意思疎通は出来るようになったものの、捕食者と被捕食者の間には、意思疎通と友好は両立し得ないのだなと悟りながら、噛み付かれ、おー痛い。
あらしのよるに スペシャル・エディション [DVD]

あらしのよるに スペシャル・エディション [DVD]

そこにやってきた虎の調教師、何故か「solution!」と叫んで虎を大人しくさせました。何だよ、「solution!」って。確かに問題は解決したけど、虎を調教するのにいつもそんな事言ってるのか、とか疑問に思いながら、爽やかに左手で握手を求める私。生憎右手は虎の噛み痕が付いていて、繋がっているものの、ちょっと痛い。
そして、爽やかな握手をして、一件落着…ってどこがだよ!おい、待って、これでこの夢終わり!?とか空しくツッコミしながら目が覚めましたとさ。

はい、どうしようも無いですね。生憎虎は来年の干支だし、一富士二鷹三茄子も無かったので、私は大層がっかりしながら目が覚めましたとさ。

 私の夢の話はこれぐらいにして…、今年の抱負はそうですね、あんまり文字数を多くしないで記事書くことぐらい?なるべく楽していきたいですね。
あとは、なるべく毎日更新できるように。
 今年もいい年でありますように。

Papo(パポ) トラ PVC PA50004

Papo(パポ) トラ PVC PA50004