Sunitha、オーバー・スロットル! GO!GO!

 こんばんは―。
 めっきりご無沙汰のSunithaです。

 ただ今仕事が尋常じゃなく忙しいので、細々と更新していたフレッシュ!プリキュアガンダムOOの感想さえも止まっている状態です。
 まあ、今この刻すら現在進行形で忙しくて、もしブログなど更新している事が知れたら、間違いなく上司に半殺しにされかねない勢いですけどね!(ダメ)

 何というか、ここ2週間ぐらい「仕事」→「食餌(!食事)」→「仕事」→「仮眠(!睡眠)」→「仕事」という、典型的な修羅場状態なので、まあ割と限界など疾うに通り越してます。フル・スロットルなんて目じゃない、正にオーバー・スロットル。自分でもなんで倒れずに、或いは鬱にならずに仕事できているのか不思議なくらいもう限界。
 まあ、正直なところ、心当たりはある。アニメ見てるからかな、心がまだ折れてないのは。
 自宅作業の環境が異常に整っている職場なので、自宅で会社とほぼ同じ環境で仕事が出来たりする(出費を恐れなければ)ので、自宅に帰ってアニメを聞きながら仕事できたりするので、まあそれでいくらか精神状態が比較的まともに保たれているかなーって気がするんですよね。リアルに修羅場ですけど、まあ天国の横で修羅場?ぐらいの微妙に幸せなようなそうでないような、そんな感じです。
 勿論、プリキュアの映画もお預け。

 悲しいけど、これが現実なのよね。

プリキュア5、フル・スロットル GO GO!

プリキュア5、フル・スロットル GO GO!

 まあそんなわけで、命があったら四月頃にまたお会いしましょ―。

 まあ、ガンダムOOは、既に答えが出ているので、まあ別に感想書かなくてもいいんじゃないかなーって気がしないわけでも…(ダメ)

 今日はドルアーガの塔最終回をGyaoで見たら即座に職場にとんぼ返りなSunithaがお送りしましたー。