黙れケント、命が惜しくば。

 こんにちはこんばんは、HELLSING最終巻を見ながらみんな楽しそうに殺し合っちゃってー、まさに殺し愛ですね!てへっ!(挨拶)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

 敢えて無視せずGONZO版アニメを10位に持ってくるあたり、平野先生はマジで半端無いと思いました。(分かる人にだけ分かる話)

閑話休題

 3週間ほど全く更新してませんでしたが、結構な忙しさでした。まさかTwitterまでロクに更新できなくなるような状態になるなんて、恐れ入谷の鬼子母神
 忙しかった割にはアニメは割と見てました。CLANNADは最後の最後で裏切られたような、そうでないような。
 ああいうのが「正しい」結末なんだと思うんですけどね。でも、「美しさ」ってのは常に残酷だと思うんですよ。「病気は沢山、健康は一つ。醜悪は数多、美麗は一つ。」というのは、私が「美とはなんぞや」と語る時に好んで使う表現ですが、割と本気でそう思ってます。「醜いもの」を知れば知るほど、「美しいもの」に感じる事ができると。

 だから、バッドエンドはバッドエンドだからこそ美しいのだと…まあ、そのどんでん返しが「この街での人生の意味」なので、うん、まあ、そうなんですけどね、うん、まあ、そう。

 尤も、DVDは全部初回限定版で予約済みの入れ込みっぷりですけどね!

CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]

 しかしー、それにしてもー、ガンダムOO3回分お休みしてたなんてー。(棒読み)
 
 ……ダルい。

 感想って生物なんですよ。ナマモノね。ナマモノ。まあイキモノでもセイブツあながち間違ってはいないのでまあどっちでもいいや。生物ね。見てから24時間以内に書かないと、印象が色褪せちゃうんですよ−。(見苦しい言い訳)
 正直今日はよく寝て、明日は御所に花見に行って、昼寝して…と、2ヶ月分ダラダラしたいので、正直めんどくさい。(本音)

 Sunithaは本来こういうヤツです。こういうヤツなんですよ。失望してくれて全く構いません。だって疲れたんだよ、パトラッシュ…。