フレッシュプリキュア!第15話感想&備忘録「せつなとラブ 相手を思いやる心!」

「良かった、せつなが赦してくれて。
いい子だな、せつなって。」(桃園ラブ
 
「それが本音…!?」(イースお嬢さん)

 エ、エンディングが見えたーー!!(バカ)

 桃園さんと接触する度に罪悪感が蓄積されていくイースお嬢さん、でも、今回解決策が提示された。

 たとえ「本音」を漏らしても、「友達」なら「仲直り」できる。
 たとえ「正体」がバレても、「友達」なら「仲直り」できる。

 素晴らしいですね、フレッシュ。

フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]

フレッシュプリキュア!【1】 [DVD]

本編感想

「あとはリンクルンを奪ってしまえば、ヤツは二度とプリキュアにはなれません!(ふふん)」(イースお嬢さん@無意味に強気)

 リンクルンを破壊するとか、桃園さんを亡き者にしようとかはつゆほど考えずに、桃園さんの十八番「落ち込みモード」が出る状況を作ろうだなんて、イースお嬢さんは根っからの変態さんですね!!ゾクゾクしますよ!

 しまった、つい本音が!

「ひどい、ひどいわ!!」(イースお嬢さん)

 うわ、ヤバイ、超ヤバイ。私もイースお嬢さんに騙されたい!騙されて泣かれたい!

 しまった、また本音が!


 いかん!このままでは、「ゴッド夢原さんマジおっかない」とか「水無月先輩がババア」だとか、色々思ってもいない事を喋ってしまって、最後は夢原さんに背後から抹殺される!

 それでは、またらい…嗚呼!、貴方はゴッドyumくぁwせdrftgyふじこlp

次回予告

 フレッシュプリキュア! 第16話「恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!」
 お化け屋敷で幸せ、ゲットできるヤツはいるのか…?