フレッシュプリキュア!第25話「イース対パッション!?私は生まれ変わる!!」

 久しぶりに赤尾でこさんらしい脚本でした。
 私はこう考えるよ、赤尾でこさんは二人いるんだと。

桃園家理解不能

せつなお嬢さんを引き取ったものの、お金が無いからお母さんがカーテン作ってお父さんが机作ったのか、それとも桃園家の家風なのか。桃園家は分からない。

忠犬ラッキー

 せつなお嬢さんとイースお嬢さんが同一人物だった事を理解した上で、さらに「もうイースお嬢さんではない」事を理解してたりとか、ナケワメーケの位置を嗅ぎ当てたりとか、ラッキーすげぇぇぇ。

 ん、そういえばそういうケモノなお仕事を担当する謎生物どもはどこ行った?

 もうラッキーを新メンバーに入れちゃいなよ、YOU!

サウラーさん、なんだかんだで心配してくれてるのね。

 サウラーさん意外と良い人なんじゃね?