養命"水" 〜養命酒の仕込み水〜 を飲んでみた。



 近くのスーパーに食材を買いに行ったら養命水なるものを発見。

 何でも、養命酒の仕込み水とおっしゃるではありませんか。

 幼稚園の頃に養命酒を一口飲んで、その余りの不味さに、「こんなんで健康になんかなられへん」とか思ったあのトラウマを克服する為に、敢えて今買おう!

 そして、私はその液体を飲んでみた!



 

あ、普通においしい。

 全然しつこくなくて、寧ろ甘みすら感じます。

 こんなおいしい水から、どうして養命酒みたいな不味いものが出来るのでしょうか。果てしなく不思議です。

 けれども、この水は、おいしい材料から、必ずしもおいしいものが出来るワケではないと言う、掛け替えの無い事を教えてくれたよ。(遠い目)

劇終