紅蓮弐式が「グレル二式」としか聞こえず、八ツ目無名異にしか見えない状態で書いた日記



 コードギアス第10話感想 〜紅蓮舞う〜 の感想はこちら

「駄目だ・・・・・・。実力の差がはっきりし過ぎている・・・・・・。これじゃあ甲子園優勝チームに、バットも持ったことが無い茶道部か何かが挑戦するようなもの・・・・・・。惨め過ぎる・・・・・・。 」

世界の荒波に錐揉み回転し続ける天地無宿のSunithaです。

 ふ、こんな私に見えるのは青天井と草枕だけよ。

 嘘です。こんな寒い時期は外に出ようなんて気にもならないのに、外で寝ようものなら、新聞で「公園で謎の凍死屍体!何かの事件か!?」とか、なってしまいかねません。

 あの世で、「眠かったから寝たらそのまま冷たくなってしまったんですぅ!迷惑かけてごめんなさい!」と激しく後悔する事間違い無しです。

 まあ、そんなワケで、寒いのが苦手な私ですが、年末年始は、東北地方に遊びに行くことになりました〜。(よせ。)

 神戸空港から仙台空港に一っ飛び、雲の隙間から雲と見まごう純白の深雪と、黒く蟻のように蠢く人間の姿を想像するだけでムスカ的な高揚感を感じるかも知れませんよ!

 別に関空や伊丹でも良かったんですが、ホントの理由は、神戸空港に一度行ってみたかっただけです。ホントに深い理由はありません。

 空港を見に行くんだか、旅行しに行くんだか、自分でも目的と手段の境界が胡乱になってきましたが、旅行に行くからには真剣に楽しむつもりです。

 待ってろ!東北の寒さめ!去年衝動買いしたロシアンハットの威力を見せてやる!精々雪を降らせながら待っているがいい!

 それでは〜♪