携帯を変えました〜。



 携帯を変えました。

 今まで使っていたのはSONYのSO505iSで、かれこれ2年半も使ってきましたが、バッテリーがすぐに無くなって2日に一度は充電したり、カメラが壊れて半分しか映らなくなってたりしたので、この機会に買い換えました。
 今回買ったのは、富士通F903iです。
 いよいよ私もFOMAデビューですよ奥さん。

 ま、それはそれとして、他人の携帯をジロジロと見る趣味は無いし、携帯自体にそれほど興味が無かったので、わざわざ情報収集もしてなかったんですが、今の携帯は凄いですね〜。
 指紋認証とかGPSとか付いていて、もー携帯だか何だかわからないし。
 前の携帯だと、自分のブログなんて重すぎて見られなかったけど、新しい携帯だと見れるしね。
 おまけにフルブラウザ機能というのがあって、パソコンみたいに閲覧出来るそうです。
 パケット料金が勿体ないので使わないけど、ちょっと興味があったりもする。