∀ガンダムが美しすぎて頭がおかしい状態で書いた日記



 今年の抱負は「なるべく頑張る」、好きなスパゲティーはアラビアータ、でも自分で作ったスパゲティーコードは全力で拒否!Sunithaです!

 ∀ガンダムのニューマテリアルモデルが猛烈にほしいのですが、今月のもうおかしいのに笑えない財政状況を考えるとそうもいってられないのです。

 いやあ、∀ガンダム美しいよねぇ。控えめに言ってもミケランジェロの彫刻の様に美しいですよねぇ。そう思うでしょ!そうに決まってる!(強要)
 冗談抜きに、∀ガンダムの美しさは長いガンダムシリーズの中でも白眉だと思うんですよ。
 シド・ミードさんはやっぱり凄いなぁ。

 あと、ぱにぽにのDVDもなんか欲しいなぁ。前にHDがクラッシュしたときに、全部データがパーになったけど、最近無性に見たくて仕方がないのですよ。
 キングゲイナーブレンパワードも見たい。

 でもお金以前に時間が問題なんだなぁ。どうするか・・・・・・

 時よ止まれ!お前は何と美しい!

 ドイツ的にしめてみましたがどうか?