近況報告 〜翼よ、あれがブリタニアの灯だ〜



 がおー!Sunithaだぞー!

 夢に溢れる少年少女のみなさん、夢破れて秋葉あり、恋冬にして北風寒し、そんな冬とももうすぐお別れ!

 ヴァレンタイン?そんなのはマリみての世界の架空の行事でしょ?

 現実と混同しちゃいけませんぜ。

 最近、夜寝る前に呼んでるのは、ウァレンティーヌスの贈り物なSunithaです!

 蔦子さんかっこよすぎー。

・睡眠時間短縮
 そんなSunithaですが、睡眠時間の短縮はそれなりに成功しています。

 今のところ、24時に眠って、5時に起きるというパターンが定着しつつあります。

 本能の赴くままに眠ってたらなーも出来んのよ。

 余った時間を無駄に活用出来ていて良い感じ。

 けれど、このパターンに至るまでの道程も長いものがありました。

 規則的な生活、食餌制限、生活スタイルの改善、運動の質の改善、等、色々頑張ってます。

 一番頑張ったのが、平日の夜中のインターネットの禁止。

 不完了記憶を明日に積んでおく事で、「朝、起きねば」という気分になります。

 最近、夜にトラックバックやコメントを返したり出来ないのは、そういう事情があるのですよ。

 ごめんね。