休日っていいよね〜♪



 今週は三連休なので、久しぶりに日記書いたり。

 うちでは感想書いてないけど、ゴーストハントが面白いです。
 関西地域は一週間遅れなので、もうネタバレ全開ということで。

 今週の「血塗られた迷宮」の館は、綾辻行人先生の十角館の殺人を思い出させました。

 恐らく、人間の錯覚とかを利用して気付かない場所に隠し部屋があると見た。
 平面図の作成を頑張れ。

 そういえば、最近めっきり推理小説とか読んでないなー。

 話は変わりますが、通信販売でリージョンフリーのDVDを買ったらACアダプターが付いて無かったのでクレーム付けてきました。
 ACアダプターは月曜日に着くそうです。

 何となく生殺し状態。

 また話は変わりますが、ほんたったという書見台を買いました。

 これが有ると本を開きながら打鍵作業とかが出来て非常に便利l。
 
 前に使っていたのだと、本の弾力ですぐ閉じちゃうんだものな。

 グーレイトォ!