S☆Sカレーを食べて続けましょう。



 今日も今日とてS☆Sカレーを食べましょう。
 一日一食、笑う顔には蜂来たる、継続は力なり。
 美翔さんにも会えて、お腹いっぱい、ついでに気持ちもいっぱいいっぱい。

 何か間違っている気もしますが気にしない方向で。

-


 -
 毎回御飯にS☆Sカレーでは芸が無いので、今日はS☆Sカレーにチキンラーメンを掛けてみました。

 カレーの味とチキンラーメンの大胆な融合、逆転の発想です。

 カレーが台無しのような気もしますが気にしない方向で。

 というワケで早くもS☆Sカレーが無くなったので、美翔さんを保護しに出かけて来ました。


 わーい、新旧プリキュア揃い踏み!
 誰ですか、美翔さんはもう戦えないなんて言った人は!
 商業的判断でもまだまだ美翔さんは現役なのです、夢原さんにまだまだ負けていませんよ!
 何か引っかかるけど気にしない方向で。

 けど、プチパックは流石に味が辛すぎるので、他の店で普通のS☆Sカレーを買いに行きましょう。
 そういえば、先週この店でS☆Sカレーを買い占めたんだった。 在庫が有るわきゃない。


 わーい!こっちは135円、さっきのより一円高くなってます、しかもプチパックじゃない方のS☆Sカレーも現役です!


 袋毎大人買いしてみた。

 これでまた暫く大丈夫。毎日美翔さんに会えるんだ!

 何故か八甲田山で雪中行軍している様が思い浮かびましたが気にしない方向で。