引っ越し準備中ですよ。



 今日はずっと引っ越しをしていましたが、荷物を整理していたら、ガンダムWを録画したDVDが出てきました。

 うわー、懐かしいですよー。

 この前、某ブログでガンダムWの記事を見ていたので、ついつい見てしまいました。
 序盤からのリリーナ様の弾けっぷりが最高です。
 最近はこんな無軌道なヒロインはお目にかかれませんよー。

リリーナ様
「何なのあの子!?」

リリーナ様
「でも、だとしたらヒイロは・・・、星の王子様!?」
 ぶっちゃけありえなーい!

 でも、個人的に一番大好きなのはドロシー嬢。
 
 ドロシー嬢は美人さんで、変態さんで、そして誰よりも素直なお嬢さん。

 みんなも嫁さんを貰うならドロシーさんを貰うがいいよ。

 寝首をかかれて殺されかけたり、唆されてシャトルごと吹き飛ばされたり、フェンシングで突き刺されたりと、スリリングな人生が楽しめる事請け合いです。

 リリーナ様もドロシー嬢も可愛いなぁ。