「魁!!うたわれ学園」&「『真・うたわれるもの』のテーマ」が発売



 何だこれー!みんなバカだ、大好きだー!

 みんな大好きうたわれるもののドラマCD第四弾が発売。

 本編が真面目なストーリーなものに限って、番外編とかでははっちゃけてたりするんですが、個人的にこういうのは大好き。

 あー、去年の今頃は、ハクオロさんに夢中だったなー。

 個人的にはハルヒの方が好みだったんですが、敢えて詰まらなそうなうたわれるものを選んだら、意外と面白くて喜んで観てたのは内緒です。
 正直、戦争よりも、その間のまったりした日常シーンが好きだったので、この種の番外編は嫌いじゃないです。

 それにしても、うたわれるものも朝日だったので、CMに辟易してたんですが、いきなり3次元の、特に外国モノ、特にお隣の濃ゆいのを画面に出されると、私のガラスの精神が耐えきれないのでやめて下さい。(切実)













うたわれるもの オリジナルドラマCD 第四巻


ランティス 2007/05/23
売り上げランキング:460

おすすめ度:









関連商品:


Amazonで詳しく見る Ads by Amac