王様の耳はロバの耳ー!

 メインのブログでは言いにくい黒い事を書こうと立ち上げたブログなのに、生意気にも検索エンジンで自己主張をしてる事が最近分かってきました。
 しょうがないから、伏せ字で書こう。


 「あのブログ」と「あのブログ」、それと「あのブログ」、あらすじしか書いてないネタバレONLYなのに「感想」とか触れ込むかー!あんたら「読書感想文」でもその口だろうがー!もうちょっと考えて書けー!
 あと、「あのサイト」!クローリングするのは勝手だけど、実際は全然感想読んでないし、視聴もしてないだろー!!(怒)
 作品をマトモに見てないのに、よく分からない基準で評価点付けられてるの見ると、無茶苦茶腹立つんだぞー!


 あー、すっきりした。


 伏せ字でも結構行ける事が分かった。伏せ字の意味を間違えているような気もしないでありませんが、気にしない方向で。