誰この天才。

 面白いweb拍手を頂いたので、喜び勇んで取り上げてみる。

20:31 レインボウさんの感想、三つのブロックの頭の文字が「な」「自(み)」「誰(だ)」になってるw

 その感想というのは以下(by レインボウさん)

のはに対する思い入れが強すぎて、涙無しでは今話は見れませんでした。本編で涙を流し、Sunithaさんの感想を読んで思い出し泣きしました。いいなぁ。

ら立ち上がり「母親」に向かって立ち上がるヴィヴィオ
ここでこれがくるとは予想してなかった。災害救助隊出身の二人がなのはを助けに行く展開も。

>「かを守る為の力」最後は二人でのディバイン・バスターを期待しても、いいですか?
それもいいですが、最後は六課みんなで決めて欲しいかな?二人には最後に師弟対決をして欲しい。というか、このままだと二期であれだけ華麗にデビューしたはやてが悲しすぎる(涙)』 (2007/09/18 09:39)

 誰だか存じませんが凄い人。素直に感心。またコメント下さい。(台無し)