あけましておめでとうございます。

 みなさんお元気ですか?Sunithaです。
 今年もよろしくお願いします。
 去年の大晦日は「BLUE DROP」の感想書いたり、今年の元日も「スケッチブックドラマCD」の感想を書いたりしてました。割と暇です。
 大晦日は「華麗なる一族」を観てました。散々引っ張った割りに結末はアレでしたが、本来あるべき「幸せな家族」が「××の×」であるという誤解が元になって、最期は「幸せな家族」自体も崩壊する事を仄めかしていた話だったけど、作者は父親に恨みでもあるんだろうか?見ながら「マリア様がみてる」の祥子様の家を思い出さずにはいられなかったなぁ。
 正月は大笑点を観てました。大喜利や漫才は面白かったけど、録画しておいた「大食い選手権」を挟むのがウザかったなぁ。食べ物を散々無駄にしといて、同じテレビ局が24時間テレビで「愛は地球を救う」とかほざいてるんだから始末が悪い。私は「大食い選手権」なんか見たくないよ!観てると気分悪くなるんだよ!

 それじゃ今年も「ラらラら」頑張ろうと思います。
 Sunithaと「日がな一日ラらラら日記はーてなっ!」を宜しくお願いします。