結構疲れてます。

 みなさんこんばんはー。Sunithaです。
 一年分の「無い成果」をあたかも有るかのように頑張っているSunithaです。

 決して捏造とか詐欺とかではなく、単に言葉のアヤなのでお気になさらず。

 実際仕事が結構辛いのは事実なワケで、今日までかなりハードでした。
 true tearsの感想も、今日自宅で見た内容を、会社で思い出しながら休み時間を削って下書きを書いて、googleドキュメントに保存して、自宅で清書をするという離れ業をやってたりしたんですが、ホントに疲れました…。

 21日に有給取る為にも明日も結構早いのでもう寝ます、おやすみなさい。

 何だか疲れを取る為に取る有給の為に余計に疲れている気がしますが気にしない、気にしない。