近況報告

 こんばんはー、Sunithaです。
 今さっきtrue tears第11話の感想を書き上げた所ですが、ホントはもっと早く、お昼頃には上げるつもりだったのでした。
 でも、先回の次回予告が怖すぎた上に、あれだけ「ちゃんとする」と言った眞一郎君が比呂美さんと乃絵さんの間をフラフラしていていたり、そうかと思えば石動純君が積極的な行動を見せたりと、もう気が気ではなくて、再生と停止を繰り返したりしているうちにすっかり空が暗くなっていました。
 何だか、感想を書けば書くほど分からなくなっていくんですよね、true tearsって。普通は感想を書けば書くほど纏まっていくんですが、10話での「完全リセット」で今まで積み上げた前提が殆ど無くなったのがやっぱり効いているのかなぁ…。
 それはそうと、あいばさんに投げた「アリソンとリリア」をキャッチしてくださって感謝。でも、かもめさんが言うには「番宣の映像だけですでに挫けそうになっている。」そうで。私は普通に面白そうに感じたのでうっかり薦めてしまいましたが、ううむ、原作ファンの目は厳しい…。