ごめんなさいごめんなさい

true tears第12話を視聴していなかったのは録画に失敗したからだけじゃありません。
 展開がものすごく怖かったからです。
感想が書けないのは気分が乗らないからじゃありません。
 自分の限界を知るのが怖かったからです。」(Sunitha)

 みなさんこんばんは、Sunithaです。
 true tears。本日(正確には昨日)視聴して感想書きました。
 怖くて視聴出来なかったのも、録画に失敗したというのも、実は本当で、今日意を決して見ようとしたら、「みなみけ〜おかわり〜」との放送時間がずれた所為でtrue tearsの録画に見事に失敗しておりました。
 録画に失敗していたなら、その日のうちに確認すればいいものを、なまじ登場人物ばりに「現実逃避」していたものですから、「逃避」しているうちに既にニコニコ動画で削除されていました。なので、あちこち探し回ってやっとか視聴したという次第です。

 うん、やっぱり「現実逃避」ってよくないよね…。



 とは言っても、根本的にダメ人間であるSunithaがそう簡単に変わるはずもなく、相も変わらず、再生と停止を繰り返す非効率的極まりない視聴方法で、展開に驚愕したり、ご近所迷惑な奇声を上げながら悶絶したり、部屋の隅に座ってガタガタ震えていたり、気を紛らわそうとお茶をがぶ飲みしてお腹が痛くなったりと、ほとほと恋愛モノは私には向いていないなぁと思ってました。

 なら、なんで今まで感想を続けていたのでしょうか?

 世の中って不思議ですね・・・。