ef - the latter tale.デモムービーが公開されました。

 tukinohaさんのブログで「ef - a fairy tale of the two.」の続編、「ef - the latter tale.」のデモムービーが公開されたのを知ったのでminoriのHPまで行ってきました。私が行った時はそんなに回線は混んでいなかったのですがやっぱり凄かったのかなぁ?

 「ef - a fairy tale of the two.」は正月に買ってからまだ3時間ぐらいしかプレイしてないんですよね。だから未だに第一部も終えてません。(ダメ)
 でも、「ef - the latter tale.」も早速予約してきました!ひゃっほう!5/30かぁ!(ダメ)

ef - the latter tale.

ef - the latter tale.

 ところで、efのゲームシステムって便利ですよね。セーブデータにメモを残せるので、見直しするのが凄く楽そうなんですよね・・・って、まだクリアもしてないのにだったりするんですが。ついでにSunithaのセーブデータを曝してみます。ホントに3時間しかプレイしてないな・・・。