祝・NHK教育でアルフ復活!

 私が小学生から中学生ぐらいまで、NHKで放送していたアルフが遂にブラウン管(古い)に帰ってきました!お帰りアルフ!お帰り所ジョージさん!(9月からの放送らしいですが)
 NHKの海外ドラマはよく姉と一緒に見ていて、あの頃はフルハウスとかブロッサムとか、あとドゥギーハウザーだったかな?あと何かネモ船長が地下でこそこそやってるサバイバルモノとかもあって、二人して真剣な顔して見てました。まあお互いお互いの顔なんて見ないで画面を凝視してましたけど。それにしても懐かしいなぁ!もう楽しみすぎて、月曜家に帰るのが楽しみすぎます!ううむ、いやいや、この機会にワンセグ携帯に変えて、会社で晩ご飯食べながら見るというのも出来るかもしれない!やっぱり小学生の頃から全然成長出来てないな!でもそれがいい!(ダメ)

 とりあえず、もう二度と放送しないものと思って万全の体勢でDVDに焼こうと思います!ひゃっほう!
 NHK海外ドラマページ