京都に部屋の視察に行ってきました。

 転職で京都に引っ越す為に、23、24日に部屋の見学に行ってきました。

 コードギアスの感想やコメントの返信が遅れていて申し訳ないです。

 京都では写真ばかり撮ってましたが、殆どが部屋の写真ばかりです。近い将来に住むかもしれない部屋を曝すのもアレなので、それ以外の写真を捜してみましたが部屋を捜す合間に撮っただけなので5枚しか無い…。

京都御苑




 言わずと知れた京都御苑
 外からの3枚だけで、中には入ってないです。(勿体ない)

京都マンガサミット会場


 マンガサミットなる看板が掛かってたので撮っておきました。

鴨川に沈む何か


 何ですかこれ?

 一日中移動してばかりだったので、残念ながらプリキュアのスタンプラリーには全然参加できませんでした。
 阪急梅田から京都に向かったので、スタンプの置いてある駅を横切ってはいるはずなんですが、乗り換えで構内を走ってたり、人混みを掻き分けながら歩くので精一杯だったり、桂駅に到っては駅に降りてる暇さえなかったりと、とんでもない体たらくです。ご期待に沿えず申し訳ないです。