Yes!プリキュア5GOGO!第34話感想&備忘録「涙のお別れ!クレープの告白」

「ココには、まだやらなくてはいけない事があるココ。
それに、傍にいて一緒に夢を叶えたい人がいるココ!
その人とは、いつか離ればなれになってしまうかもしれないココ
でも、だからこそ、今一緒に時間を大切にしたいココ!」

 こ、このケダモノ…。
 「王子としての使命」云々より、絶対に「それに〜」以下の方で人間界にいるだろ、おい。
 さようなら、クレープ王女…。
 結局、かませ犬になったのはホントに最初だけだったなぁ…。

「流石クレープの婚約者ククー。
これぐらいの人望があって当然ククー。」(クレープ王女)

 結構人間としての…じゃなかった、ケダモノとしての器もデカい…。

 惜しい。結局、最初からココと「ホントの気持ち」が通じている夢原さんには敵わなかったけど、人間化すれば結構良い線行ったんじゃないかなぁ…。

「私は、みんなを思うココの優しい気持ちに応えたいだけなの!」

 そりゃ、毎回こんな告白じみたことされてたら惚れるわなぁ…

次回予告

 Yes!プリキュア5GOGO!第35話「ブンビー衝撃発言!」