フレッシュプリキュア!第23話「イースの最期!キュアパッション誕生!!」

「いつもいつも、バカみたいに笑ってる、そんなお前が、羨ましいと思った!!」(イースお嬢さん)

 やばいね、すごく面白いね。イースお嬢さんかわいいね!


 今回はネタになるようなのが無いので、今回は箇条書きで。

停滞

 「クラインの壺」、「メビウスの輪」、そしてラビリンス。

あなたの寿命は今日限りです。

 な、なんじゃそりゃー!!
 管理世界め、人の命まで弄ぶのか、だが、人の心までは支配できないのさ!(良い事言ったつもり)

お前といると、私の中の何かがおかしくなる!お前といると、私は私でなくなっていく!!

 うん、私もイースお嬢さん見てるとそういう気分になってくるよ!(変態)

すごいよせつな、幸せを呼ぶ四つ葉のクローバーはね、心から幸せを望んでいる人じゃないと、見つけられないんだよ!

 いつからそんな設定がー!!
 すごいぜ、プリキュア世界、幸せ見つけるのも楽じゃねぇ。

キーーーーー!!

 アカルンキター!!

やっと会えたキー。

 アカルン喋った−!!

あなた達の仲間になるには、私は手を汚しすぎた。

 義理堅い面倒な人ですねぇ。
 桃園さんを裏切るのが辛くて、ラビリンスを裏切るのが辛くて。