まんがタイムきららキャラット11月号&かなめも第3巻購入

まんがタイムきららキャラット11月号

ナミコさん目当てに初めて購入。
 ページを開いた瞬間、ナミコさんが愛しすぎて私は泣いた。

GA 芸術科アートデザインクラス music palette

GA 芸術科アートデザインクラス music palette

かなめも第3巻

 アニメの事は半ば忘れようとしてたけど、久慈院さんだけマンガにアフレコされるのは何でだぜ。(病気)
 ほぼ一巻まるまる久慈院さん特集だった。ってことは一年近く久慈院さん漬けかよ。作者病気だ。(ほめてます)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)