2007-09-23から1日間の記事一覧

Hybrid Insector Chapter7

かつて「仮面ライダーX」と呼ばれた男、神敬介の再起回。 命を賭けて守りたかった筈の人類に裏切られ、抹殺命令を出された仮面ライダー達。部下達も死に絶え、本郷猛は消息不明、人類からは「混成昆虫」と蛇蝎の如く蔑まれ、死人のように隠れて生きてきた神…

わーい今週はたくさんもらっちゃったー。

千客万来、感謝感激、拍手喝采痛み入る。 ども、新・ガンバランスdeダンスを聞きながらゲイナーダンスを踊りたい気分のSunithaです。みなさん如何お過ごしでしょうか。私は多分元気です。最近の人気メニューは味噌をおかずに白米を食べる事です。色んな種類…

Yes!プリキュア5第33話「大スクープ!プリキュア5独占取材!」

それは唐突だった。 ハイチュウのCMが終わった後に映る五人のシルエット。これは新しいED?「へ〜、新EDか〜、やっぱり今回の脚本は村山功さんか〜、やっぱり村山さんの脚本は切ないなぁ〜。」 ちゃらちゃらん♪ちゃらちゃらん♪ プリッキュアの魔法♪「…

動画共有でDVDの売り上げが落ちるって、寧ろ逆じゃない?困るのはTV局だけだよ。

ニコニコ動画にアップされると、DVDの売り上げが落ちるという話があります。 でも、個人的には寧ろ逆で、対応をきちんとすればむしろ売り上げは上がると思うので理由を挙げてみる。 ?動画が上げられている時間は限られている&上げられている動画は断片的…