ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-第10話感想&備忘録「鳴動 ―真実を求めて―」

 今回は見ただけの内容しかありませんでした。はい、ホントです。

 というワケで、ウチが書く事は全くありません。
 あ、そうそう。何となく、真月譚月姫第9話「死。」を思い出しました。

「もう、限界だわ・・・」(遠野秋葉

[rakuten:otrp:10004501:detail]

次回予告

 ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-第11話「強襲 ―灼熱の使者―」

おまけ

 感想を切るなら今しか無いと思うんですが、脚本さえちゃんとしていれば、色々楽しいアニメだと思うので、こうなったら毒を食らわば皿まで。面白くなるまで見守ろうと思います。実際、広田光毅が脚本を担当した第9話は普通に面白かったですし。心の中で、「よせー。よせー。」「やめろー。やめろー。」「引き返せー。引き返せー。」という声が聞こえるんですが、見ていて笑える限りは観ようと思ってます。